タイトル タイトル

イメージ

 
 

■2009年06月12日(金)14:12  くじゃくサボテン、見てみて〜!!
grp0612142517.jpg 180×320 27Kこんにちは☆いつも、お世話になり、誠にありがとうございます。
最近、だんだん温かくなってきましたね(^▽^;)

そんな今日は、今、栽培中で見頃の自信作!!
「くじゃくサボテン」をご紹介致します♪

画像でご覧頂いている通り、目に焼き付けられるような、強い蛍光ピンク色をしています。 
この発色の素晴らさは、毎年驚かされる程、美しんです!!
また、花が非常に大きく、頭でっかちなので、開花した日には、棒で支えてあげないと、首が折れてしまうんです(^_^;) 
一日でも、長く咲いて欲しいと願う今日この頃です!!
皆様にも、「くじゃくサボテン」の美しさ、伝わったでしょうか??

今、親興では、たくさんの花が見頃を迎えています♪
ご来店の際、是非お楽しみ下さいませ (*^_^*)



過去ログ 2007年12月 
2008年01月 06月 08月 11月 
2009年06月 
2010年07月 08月 10月 11月 12月 
 
Copyright(c)2007 Shinko-Automobile co,.ltd