タイトル タイトル

イメージ

 
 

■2008年06月19日(木)11:00  ☆☆お得意様ご来店☆☆
grp0626193524.JPG 640×480 80Kこんにちわ。 梅雨に入り、6月らしい天気になってきました。

本日、お得意様がご来店されました。
いつも、有難うございます(^o^)

真っ赤なフェラーリが、とってもお似合いな男前パパ (^▽^)
超素敵な光景!!に写真をパチリ♪

早速、愛車のドライブの感想を聞いてみました!

『ドライブは、早朝にかぎる。早朝のドライブ、最高!』だそうです。

いつか、私を助手席に乗せて下さい(*^_^*)


■2008年06月07日(土)15:58  アマリリス
P1010024.JPG 640×480 74Kこんにちわ (^_^)v

←今、親興自動車で満開のアマリリスです☆
とても大きな花びら全開で迫力も大!! 魅力的!!

他にもたくさんの花が綺麗に咲いてます。
社長をはじめ、社員で大切に育てた自信作です♪

事務所入口に飾っておりますので、是非御覧下さいませ。

過去ログ 2007年12月 
2008年01月 06月 08月 11月 
2009年06月 
2010年07月 08月 10月 11月 12月 
 
Copyright(c)2007 Shinko-Automobile co,.ltd